Free Ebook BookKatatemaryouri Syougaiga attemo dekiru wagayano reshipi 20 sen (Japanese Edition)

Download Katatemaryouri Syougaiga attemo dekiru wagayano reshipi 20 sen (Japanese Edition)



Download Katatemaryouri Syougaiga attemo dekiru wagayano reshipi 20 sen (Japanese Edition)

Download Katatemaryouri Syougaiga attemo dekiru wagayano reshipi 20 sen (Japanese Edition)

You can download in the form of an ebook: pdf, kindle ebook, ms word here and more softfile type. Download Katatemaryouri Syougaiga attemo dekiru wagayano reshipi 20 sen (Japanese Edition), this is a great books that I think are not only fun to read but also very educational.
Book Details :
Published on: 2013-03-10
Released on: 2013-03-10
Original language:
Download Katatemaryouri Syougaiga attemo dekiru wagayano reshipi 20 sen (Japanese Edition)

 あなたの周りにいませんか、脳梗塞や交通事故で片腕の機能を失ってしまった人(あなたがそうかもしれません)。その障害のため、「料理をする」ということを諦めてしまったり、敬遠しがちになったりしていませんか。 著者も、過去に起こした交通事故で左腕機能全廃。しかし生活環境の変化から、料理をせざるを得なくなり、そして経験ゼロから試行錯誤、料理を始めました。 諦めないで欲しいのです。確かにできないことはあります。でもできないことより、できることに目を向けて欲しい。 できることはいっぱいあります。こと料理に関しては、ほとんど何とかなります。現に我が家では、私が料理を100%担っております。 想像してください。あなたが作った料理で、あなたの大切な人が喜んでくれたら。こんなに嬉しいことはないでしょう。 本書では料理初心者の方にぴったりな「早い、安い、うまい」、そして片手で料理する上での基本を抑えた手頃な料理を20選んでみました。たった20種だけです。是非お気軽に挑戦してみて下さい。 本書は片手で料理をすることを前提としております。ですが片手でできる料理ということは赤ちゃんを抱っこしながらお母さんも料理ができるということです。 さらに、料理がどうしても苦手な健常者の方にもこのレシピはオススメです。諦めるのは私のお手軽レシピを読んでからにしてください。大丈夫です。だって私ができるんですから。目次■はじめに■野菜の切り方の基本 ・基本はリンゴの切り方 ・にんじんの切り方 ・タマネギのみじん切り■レシピ集20選 1.ハンバーグ 2.肉じゃが 3.鳥のつくね焼き 4.親子丼 5.和風鶏唐揚げ 6. レバニラ炒め 7.めかじきの竜田揚げ 8.鮭のムニエル オーロラソース添え 9.ぶりの照り焼き 10.鶏モモの照り焼き 11.豚の生姜焼き 12.かき揚げ 13.トマトソースパスタ 14.和風ボンゴレビアンコ 15.チャーハン 16.シチュー 17.小松菜の煮浸し 18.ほうれん草のごま和え 19.マカロニサラダ 20.レアチーズケーキ■おわりに■著者紹介
Free Download BookLa Biblia App Para Ninos Historias de la Biblia (The Bible App For Kids Storybook Bible Spanish Edition)

0 Response to "Free Ebook BookKatatemaryouri Syougaiga attemo dekiru wagayano reshipi 20 sen (Japanese Edition)"

Post a Comment